taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

昨日は案件先最終出社日!

昨日、今の案件先の最終出社日でした。

やっと終わったというのと、やはり残業も凄かったけど、何よりチームと合わなかったというのが一番大きいですね。ただ、単価も高かったし、残業代だけで、20万くらいになってたので、月のお給料か良かったというのが、最高でした!なぜか最後の日はプレゼントまで頂き、大変恐縮でしたが。


私は何も持っていかなったので、逆に申し訳なかったかな。。


ただ、次の案件先はもっといい案件先につけたらいいなと思っています。面談頑張らないと。


後、チームといい関係を作っていけたらいいなと。今の案件の反省点も込めて、私らしく、スキルもまぁまぁあると思っているので、貢献していきたいです。この業界に8年も居座っているので笑っ


昨日は終わった後、旦那さんが迎えに来てくれたので、そのまま飲みに行ってきました!最後はラーメンで締めました笑っ


楽しかったな✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺