taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

旦那さんの手作りおにぎり!

昨日はchocoザップ行ったのですが、今日はお家から1歩も出ず、しかもケンタッキーを食べまくり、動画見て過ごしました。


仕事もあったのですが、今日から待機状態で、そこまでガッツリするものもなく、しかもテレワーク。


明日からは朝ミーティングとかあるので、それなりに待機状態でも仕事あるのですが、今日は全く。


最近鬱々としてしまって、chocoザップとかはちょこちょこ行ってるのですが、気分は晴れず。


メンタリストDaiGoさんを見て、やはり日の光は大切ですよね。太陽と散歩。これをしないとなぁと。


鬱々してるときこそ、だけど今日はもう夜なので、明日試そう💦散歩は好きなのですが、最近外に出たくないなぁって思ってしまう。


やはり今までの案件の後遺症ですかね笑っ

戻さないと!


昨日、旦那さんに作って貰ったおにぎりも貼っておきます。旦那さんの手作りおにぎり大好きなんで!今日の朝も握ってもらいました!