taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

やっと面談入ってきた!

やっと最近客先との面談が入るようになってきました。ただ、通ってるのかが不安です。待機状態が長いと、ランク分けされているのですが、ランクが下がり、それに伴い、給料も下がります。


せっかく結構高いランクまで上がってきたのに、ここで落ちるのはきつい。何とかして、面談を通過せねばと焦る気持ちでいっぱいです。


昨日は上手くいった、3人の中できっと私を取ってくれるに違いないと思えても、今日はどうだったのかと思ってしまって。。


これはメンタル的にも良くない。なるようにしかならないし、今の全力をぶつけるしかない訳で。頭で分かっていても、不安とかあって。


仕方ないんですけどね笑っ


私は案件先に配属してても、待機状態でも、不安になるんですね笑っ


こういう性格ですし、基本はポジティブな方だとは思うけど。


うん、今は資格勉強とか英語とか頑張ろ。


いつかの飲みです笑っ