taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

待機状態

雨ですね!凄い雨だけど。。


昨日から、旦那さんは新しい職場で、今日は午後から本社へ手続きに行ってきてます。


私はといえば、待機状態に入り、朝ミーティングが終わって、仕事もないので、資格勉強しようと思ったのですが、漫画にハマり、ずっと読んでしまいました。


まぁ、こんな日もあるかぁ。待機状態に入ると、朝ミーティング以外は、自由に自分でタスク内容決めていいし、朝に今日やる内容と定時後にやった内容を送るだけなので、かなり誤魔化せちゃいます。


さすがにそれだと、自分が不安になるので、資格取得はは本格的にやりたいのですが、面談の話、全然来ないですね。。


いわゆる放置状態なのか。


まぁ、こんな状態滅多にないので、ゆっくりのんびり楽しみつつ、資格取得しようかなと考えています。


火曜日の飲みと、水曜日のピザです!美味しかった😋


今日は金曜日だけど、どこも行かなそうだなぁ。雨だしね笑っ