taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

久しぶりの投稿です!

今日はお散歩してきました!土日は歩くようにしています。


仕事は毎日忙しく、夜中0時過ぎることもあり、PCとずっと睨めっこの毎日。


なので、ずっと座っているため、土日は歩かないとと思っています!


今年の1月には、基本給がなんと!去年の自己売上と稼働時間のおかげで、6万4000円も上がりました!年収も結構上がるので、ホクホクですが、仕事は忙しい。。辛い。。


メンタルも病むんじゃないかって、思うくらい。だから、自分のために歩いてます!


お酒も飲んじゃってます!これが私の幸せでもあるからです💞


幸せは、自分で決めるものですもんね!


メンタルを仕事で病むなんて、勿体ない!何とか乗り越えてみせるぞ!!