taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

今日のくら寿司笑っ

昨日は遅かった仕事も今日は早く終わり、だいぶ落ち着いて来ました。


という訳で、お寿司食べに行ってきました!くら寿司です。


家の近くには、スシローとくら寿司があります。今日は薬局にも用があったので、くら寿司へ!


美味しかったです!旦那さんが明日健康診断なので、昨日も今日もお酒は飲んでいません。


ここ5ヶ月くらいは、忙しくて、メンタルもやばかったので、お酒を毎日飲んでいましたが、やっと落ち着いて来ました!


仕事に振り回されないような人間になれたらいいですけどね笑っ


そんなに人間って、強くないので、せめて折れないように生きたいなと。


今日のお寿司です!なんか2連続でお寿司あげてるけど、前のは1ヶ月くらい前のです、多分︎💕