taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

仕事やりたくない

最近は仕事も落ち着いてきたのにも関わらず、やる気もない、ストレスが溜まってて、発散してるつもりでも出来ていないような状態が続いてる気がする。


土日は散歩して、太陽のもと歩くようにしてるしね。お酒は飲んでるけど、平日も2日くらい休肝日を設けるようになった。


なんでかな。メンタルが落ち着いていなくて、何となくの憂鬱、やる気も起きなくて。


お酒飲んだり、遊んだりは楽しめるけど、仕事は絶望的にやりたくない。。


お金は欲しいけど、仕事はやりたくない。辞めたくて、そういう記事ばっかり読んでは、どうしようってなってる悪循環。


もう仕事は生きるためにも辞められないんだから、割り切って頑張る方向にシフトしていかないとだけど。


苦しい。気分的にもっと楽しい気持ちでいたい。