taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

昨日の飲みで撃沈

いつも暇になると、ブログが書けるようになりますね笑っ


本当は毎日くらい投稿したいんですが、仕事が忙しいと、出来なくなるんですよね。時間がないというより、メンタルの余裕がなくなり、書くことが出来なくなる。


そういう忙しい時こそ、書いて、吐き出すことで、上手くいくこともあるだろうに。


暇も暇で辛いですけどね笑っ

やる気がだだ下がりして、仕事さえ行きたくなくなる。仕事行きたくないのは、いつもの事か笑っ


早くもっと素敵なことを書けるようになれたらいいんですけど。


昨日は飲みに行ってきました!


ただ飲みすぎて、朝まで吐いてしまい、仕事は出てますが、事実上暇なので、半分寝てます笑っ


日本酒とかウニとか頼んだのですが、写真撮り忘れてました。。勿体ないなぁ。