taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

今日も今日とて

結構疲れました〜


昨日は飲みすぎて、カラオケも夜行ってしまって。楽しかったのですが、今日の仕事は疲れました。。


いつも残業続きの上、年上ばかりのプロジェクトのため、評価されるという訳でもなく、上からという物言いもあって、どんなにこちらがトラブル解決しても、認められず。。


一体何のために働いてるんだろうなんて、ありきたりに考えたり。


実際はお金を稼いで、家を買ってとか夢もあるのに。今のきつい現場から、逃げたくなるという繰り返しの毎日です。


でも、こんなの当たり前かなと思いつつ、お給料はいいし、仕事内容も好きだし、いいとこ見て、出来るだけ楽しく、明るく、前向きに生きていきたい!


暗くなると、沼る気がする笑っ


まぁ、気楽にがんばろー!私!


いつかの飲みとラーメン笑っ