taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

仕事中だが、暇笑っ

とうとう今の案件から抜けることに決めました!営業とも先月から話し合い、今月の5/19には抜けられます。


恐らく、周りにも広まっているため、タスクがありません。引き継ぐことは4月中までに終わらせているので、19まで資格勉強でもして過ごそうと思っています。


次の案件に向けた面談準備も必要でしょうし。


本当は仕事やめて、のんびりしたい!だけど生活もある、借金もある、奨学金返済もあるで、辞められない。。


今年は去年の成績が良かったというのもあり、月収6万くらい、年収も100万くらい上がりました。負けず嫌いが発揮されて一時は思いっきり頑張るのですが、実際は根本は働きたくないのです。。


今回の案件も夜中12時過ぎまで、働きづくめで、ようやく解放され、今は定時で上がれてます。仕事こないので笑っ


あ〜いつ自由になれるのかなぁ!!


GW中に食べたラーメンや飲みです!休みが恋しい🌙*゚