taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

仕事終わり!

今日はいい気分です。


今日1日の私は、朝起きて、準備して、満員電車に揺られ、仕事して、普通に帰ってきてるだけですが、精神はいい気分なんです。


仕事でいい事があった訳ではないのですが、嫌なこともなく、平穏無事に過ごせたことに感謝ですね!


今日1日の終わりは、お酒で締めますかね笑っ
昨日は休肝日にしたので。


明日もこんな感じで過ごせればいいな!


今日の旦那さん手作りのお弁当(σ゚∀゚σ)⌒♬


このピザはGW最後の日曜日に食べたものです。次の日が久しぶりの仕事だったので、休肝日にしてたので、ピザ食べまくりました!