taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

初案件出社日

今日は、初案件の出社日でした!


悪くなさそうな案件ですが、忙しそうプラス責任がきつそうという感じはしました。


ITエンジニアである以上、スキルはもちろんですが、客先でのクライアントとのヒアリングをしながらの構築を何個か並行して、対応しなければならないらしく。


3人チームで、そのうち私含めてエンジニアは2人。うーん、大変そうだなと。


ただし、何事もスキルアップさせていくのは必要なので、客先とのヒアリングが1番不安ですが、頑張っていきます💪


昨日の旦那さんの手作りラーメンです!美味しかった😋