taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

仕事中のお昼

現在、仕事中のお昼休み時間です!


12時半まで会議でしたので、13時半くらいまでのんびりします!


音楽を聞きながら、お弁当をつまむ。

相変わらず美味しい😜


食べているのは、旦那さんの手作り弁当です😎


そんなに仕事好きではないのに、今月で社会人8年目。


負けず嫌いで、お金好きのおかげで、ここまで頑張れています。何度辞めてやると思ったことか。きっと今後も何度となく思うときが来るはずかなと。


もちろん自分の性格以上に、旦那さんのおかげは大きいですけど。


お互い負けず嫌いなので、結構ケンカもしますが、なかなかこれが別れることもなく、ここまで続いています。


私は愛されてますねー笑っ


その分私は愛しているのかというと、?ですが、でも幸せだなぁと思っています。


このまま幸せが続いていけるように、毎日を大切に生きていかないと٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!