taguruのブログ

30代女性会社員生活を日記みたいに綴っていこうと思います!

お昼は大体1人!

お昼です!


ココ最近は12時からお昼を取れなかったのですが、ここの現場はお昼12時から取れますね!


新しい現場に入って、今日で3日目。

まだまだ慣れませんが、いつも通りの自分で対応してます。


1日目だけ、チームメンバーの方と食べましたが、大体1人で食べています。


誰かとお昼を食べるよりかは、飲みに行きたい派です。これ分かる人いるのかな笑っ


おしゃべりを楽しむより、お酒飲みたい🍻笑っ


仕事中の私は、結構気を張ってるので、ちょっとおしゃべりしたら、気が抜けてしまいそうで。仕事モードなので。でも、仕事終わりは、気を張らず、おしゃべりになる2重人格みたいな笑っ


人格変化出来てるかは、分からないけど。


仕事はプロフェッショナルを目指してるので、誰にも負けたくない。ダメな自分は出さないように頑張ってるわけです。まぁ、ダメな部分が出ても、平常心という感じで。


こんな感じで生きてます。


今日も旦那さんの作ってくれたお弁当アップしておきますね!美味しかった😋